須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

2019-03-01から1日間の記事一覧

他サイト記事も簡単に貼付け出来た(^^)v

皆さま、こんにちは。 2か月半ぶりの日経平均高値だそうですが、 売買代金がポイントです。 先日までは後場に商いが集中していて、 前場は0.9兆円台でした(後場に1.5兆円位商いがある状態)。 news.finance.yahoo.co.jp 上記の記事には、「売買代金は2兆6…

お引越し

皆さま、こんにちは。 どの様なブログサービス引継ぎになるのか? けど、なくなるブログにいつまでも記事投稿していても仕方ありません。 ですので、 引越しまーす。 はてなブログ(須田一のブログ) https://suda-san1.hatenablog.com/ では。

El Rey Del Timbal(ティンバレスの王様) By Tito Puente&Eddie Palmieri楽団日本公演

皆さま、こんにちは。 何事も練習あるのみ(えっ?ティンバレスではないですよ(笑))、 慣れないブログでは、やってみるに限りますデス。 www.youtube.com 今年は、NYラテンの重鎮が 来日すると嬉しいけど、あまり期待は持てない、って言っていると↓ www.blu…

確定申告も終わりました(^_^)v

皆さま、こんにちは。 何とか提出して来ました。 昨年は、売上が年後半に失速して・・・。 ですから、少額ですが還付デス(笑)。 では。

とりあえず開設です(^_^;)

皆さま、こんにちは。 ヤフー!ブログが終了するので、 「はてなブログ」様のお世話になるつもりで 開設させて頂きました。 では。