須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

2022-05-18から1日間の記事一覧

暖かい目で見てあげたいです

皆さま、こんにちは。 新しいアメリカ・ホワイトハウス報道官が 記者から質問による洗礼を浴びている。 www.foxnews.com ホワイトハウス報道官と言えば 政権の顔とも言うべき立場です。 これから研鑽を積んで ガンバって欲しいです。 では。

メルセデスベンツが高速で完全自動運転が可能な自動車の販売を始めた

皆さま、こんにちは。 法整備を経て 販売が始まりました。 www.zdf.de 動画を見ても分かるが、 「ドライブ・パイロット」と言うそうです。 www.jetro.go.jp motor-fan.jp では。

仏大統領も迅速な調査を求めている

皆さま。こんにちは。 6月に行われる国民議会選挙のためと言ったら 語弊があるかもしれませんが、 こういった行動が拡がって欲しいものである。 www.aljazeera.com www.aljazeera.com では。

約50年ぶりの失業率の低さですが

皆さま、こんにちは。 イギリスの雇用状況が コロナ前を上回り 約50年ぶりの低失業率と 求人数が初めて失業者数を上回りました。 www.bbc.com しかし、インフレによる 賃金上昇が物価高に追いつかず 実質賃金は急低下(-1.2%)しています。 この状況がこれか…