須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

2022-10-06から1日間の記事一覧

尖閣諸島国有化を決断した夜 ~巨大な隣国とどう向き合うか~(NHK NEWS WEB政治マガジン(特集)より)

皆さま、こんにちは。 www.nhk.or.jp 今の政府に今後の日中関係を どの様にしたいかという ビジョンがあるだろうか?? またやる覚悟があるのか?? 私が見る限り、 政権発足1年が経っても ハッキリしていない・・・。 では。

中間線を越えたらレッドラインを越えたと判断しますと発言?!

皆さま、こんにちは。 www.reuters.com 緊張が高まらない事を 祈るばかりです。 では。

英保守党・党大会で辛い船出となったトラス首相

皆さま、こんにちは。 ドイツZDFは辛辣に報道している。 www.zdf.de 今年末まで首相でいられるか?! とまで言われています。 どちらにしても 難しい政権運営になりそうです。 では。

ミサイルが韓国に墜落してパニックに

皆さま、こんにちは。 www.channelnewsasia.com koreatimes.net ミスはあるものですが これはあってはならないミスです。 韓国の野党側は 政府が今回の件で 一部で隠蔽があったとも発言している。 news.kbs.co.kr Jアラートの混乱といい 今回の事故といい …