須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

2022-11-16から1日間の記事一覧

昨年のG20議長国としてですが、この大舞台でこのメンツと同じテーブルに着いた伊・メローニ首相

皆さま、こんにちは。 www.ilfattoquotidiano.it これから ガンバってほしい 政治家です。 では。

ハンセン銘柄とレッドチップ銘柄に

皆さま、こんにちは。 私事ですが、 とうとう香港株への 投資を始めました(^^♪ どうなることやら。 では。

交易条件悪化が恒常的になる可能性も

皆さま、こんにちは。 jp.reuters.com 以前から言われている事ですが、 今回の7-9月期GDPが悪かった上に suda-san1.hatenablog.com 国民総所得はもっと広がった。 止血出来ない状況です。 では。

中国はロシアと違うので・・・

皆さま、こんにちは。 オーストラリアABCに 分析記事が出ていましたので アップします。 www.abc.net.au こういった発想自体が 『いじめ』だと思う。 一方でこういった報道は 殆ど目にしません。 www.channelnewsasia.com 今後の展開次第では ロシアを取…

昨年の仕打ちとは打って変わって良かったです

皆さま、こんにちは。 www.abc.net.au 第一線で活躍出来る期間は 長くはありません。 その機会を 奪うような事が ない事を祈るばかりです。 では。