須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

春になったのでおしゃれな自由が丘でランチ(@Buono自由が丘店)

皆さま、こんにちは。

 

先日、昔、小生の仕事を手伝って下さった方(女性です♡)と

しばらくぶりにお会いして、妻と3人でおしゃれな街『自由が丘』でランチでした。

gemz600.gorp.jp

 

浮かれていたのか?それとも春の気候のせいか??

デジカメを忘れた(>_<)ので、

ガラケーの写真でご勘弁を~<(_ _)>。

f:id:suda_san1:20190320161008j:plain

Buono自由が丘店の店内

 

ウェルカム・ドリンクは・・・、感化されたのか?!それとも(笑)

f:id:suda_san1:20190320161323j:plain

スパークリングワインで乾杯!

ひとり2500円の女子会向けランチコース

【ランチ限定】乾杯スパークリング付☆《築地直送の鮮魚 丸ごと一尾》がメインの大人気ランチコースの詳細|Buono 自由が丘店(自由が丘/貸切スペース) - ぐるなび

ですので、ライトな感じです。

f:id:suda_san1:20190320161548j:plain

ずわい蟹のカナッペとずわい蟹の濃厚スープ ビスク風

f:id:suda_san1:20190320161747j:plain

Buonoさん自家製パン(フランスパンとフォカッチャ)

f:id:suda_san1:20190320162031j:plain

本日の前菜3種盛合せ(イイダコのトマト味・キノコのバルサミコ酢・生ハム)

f:id:suda_san1:20190320162340j:plain

鮮魚一尾丸ごとアクアパッツァ(この日は黒ソイでした)

f:id:suda_san1:20190320162519j:plain

宮崎県産さつま純然地鶏の香草オーブン焼き(Kさんが注文)

f:id:suda_san1:20190320162712j:plain

シェフの手作りデザート(カシスシャーベット・チーズケーキ・パウンドケーキ)

f:id:suda_san1:20190320163050j:plain

最後はエスプレッソで〆

 

女性に大人気のお店の様で満席でした。

小生たちの隣のテーブルには、

自由が丘マダムの団体(5~6人)さんが楽しそうに

食事をしていました(ちょっと五月蠅かったデス)。

それもこれも春だからって事で(^_-)!

 

あまりおしゃれな街は似合わない小生にとって、

ある意味貴重な体験でした(^_^;)。

 

では。