須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

日銀の金融政策における機能不全はほぼ確定?

皆さま、こんにちは。

 

2019年7月30日、日銀金融政策決定会合が終わり、

以下の様に政策維持が決まった。

 

www.bloomberg.co.jp

 

yahoo!ブログからやっと

はてなブログへの移行ツールが提供され、

はてなブログへと移行が完了し、

過去記事を斜め読みしていたら、

ちょうどこのブログ記事と同じような記事を発見した(笑)。 suda-san1.hatenablog.com

 

今回の記者会見は見ていませんが、

以前の決定会合で決まった 

 ETFを通じて購入した日銀保有の個別株の貸し出しの件

 どうなったのだろうか??

 

各報道機関の日銀担当記者の方々が質問しなければ

当然スルーするでしょうから期待はしていませんが、

以前のブログの見解と小生の見方は

1ミリも変わっていない事だけはハッキリしている。

 

では。