須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

優待制度を設けるそうです

皆さま、こんにちは。

 

たまには保有銘柄の話を(笑)

 

昨年来、気になる銘柄がありましたので

ウォッチングしていたんですが、

上場来安値を更新しましたので、

5月9日に打診買いをし、

5月13日に追加購入しました。

 

その銘柄は

 

axxzia.co.jp

 

証券コード4936です。

 

先日より急に動意付いたので

上記HPで調べたら優待制度を新設するIRが出ていました。

 

頑張って下さいね。

 

☆追記です☆

 

昨年も「上場記念優待品」として株主に送付しているんですね。

kasumichan.com

 

では。