須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

20年以上ぶりの4000円台です

皆さま、こんにちは。

 

ガリバーと云えば(^^♪

NTTですね。

 

www.sangyo-times.jp

 

上記記事内の最初を読んで

私も頷きました(笑)。

 

武蔵野通研は行った事はないですが、

野比の通研にはよく通いました。

本当にお世話になりました。

 

株価4000円を超え、

1999年後半以来の株価となりました👏

 

連結予想PERも

日経平均PER(予想)より低く、

配当利回りも約3%です。

 

ガリバー故、

動きも鈍そうですが(;^_^A

情報通信という

もうひとつの産業の柱として

ガンバって

引っ張って行って

欲しいものです。

 

では。