須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

メジャーSQの割に商いが少なかった東証プライム市場

皆さま、こんにちは。

 

昨日の東証プライム売買代金は

3兆2139億円(概算)でした。

 

本日はメジャーSQでしたので

当然、商いは膨らみます。

 

本日の東証プライム売買代金は

3兆1449億円(概算)で終了し、

昨日より商いが690億円少ない事に。

 

ちなみに前回のメジャーSQ時(3月11日)の

東証プライム売買代金は

3兆3145億円(概算)でした。

 

仮に昨日の商い増が

配当の再投資にまつわるものだとしたら、

本日は当然、押し目を拾うには

もってこいの下落という事になりそうですが、

商いが減るという結果でした。

 

個人投資家は

慌てていない様です。

 

では。