須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

本当にデフレマインド克服出来るの??

皆さま、こんにちは。

 

私は、日経平均が

記録的スピードで上昇する円相場を追って

上昇出来るのか?は

日本自身を長年苦しめて来た

『デフレマインド』が邪魔をすると

思っています。

 

そんな事を考えながら

「デフレマインド」でググってみたら

こんな記事がヒットした(笑)

 

toyokeizai.net

 

前にもこの方のコラムをアップさせてもらいましたが、

日銀自身の「デフレマインド」こそが問題であって

金融政策転換をしなければならないと言っている。

 

モヤモヤした中での、

先物主導の上昇が

今後も続くかどうかは

意外とこの辺りに

”解”があるのかもしれません。

 

では。