須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

ガラケー⇒ガラホに進化(?)

皆さま、こんにちは。

 

約10年使用したいわゆる「ガラケー」に

ドコモ・ショップから

ガラホ乗換キャンペーンのメールが入ったのをキッカケに

お店に予約を取って

昨日行って来ました。

ドコモショップ店内写真①

ドコモショップ店内写真②

今度の携帯は

私は初めて所有する事になった

FCNT株式会社製(富士通)です。

 

www.docomo.ne.jp

 

4G通信ですから

しばらくサービス終了の心配もない。

しかし、機能を絞り過ぎた為

車でのナビ接続が出来ない事が発覚💦

ヘッドフォンも

USBタイプCのモノしか使えない。

 

機種変更に2時間ほどかかりましたが無事終了。

 

昨日は七夕まつりの期間でもあったので、

八幡様にお参りに。

 

商店街の七夕飾り①

商店街の七夕飾り②

八幡様の大鳥居

本殿です


海が近いっていいですね。
思ったより気温が低く

楽しい小旅行でした。

 

では。