須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

予想通りでした

皆さま、こんにちは。

 

事前の想定通りの結果でした。

 

www.bloomberg.co.jp

 

”インフレは高止まり”

いう文言がくせ者です。

 

www.channelnewsasia.com

 

今後場合によっては

"unusually large"な利上げもあると

語った。

 

この結果を経て早速、

他国でも利上げ準備に入りました。

 

www.channelnewsasia.com

 

news.kbs.co.kr

 

YCCにより

政策金利を低位固定にしている

我が国にとって

一層圧力がかかる事に。

 

では。