須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

暑いですのでゆっくりします( ´ー`)フゥー...

皆さま、こんにちは。

 

今週は新潟県北部から北海道南部にかけて

前線が停滞する予報です。

その地の方々に影響が出ない事を祈るとともに

それ以南の地域での

猛暑と感染拡大には

警戒したいものです。

 

今日の朝、

近くのパン屋さんで

食パンを買い

朝食を頂きましたが、

そのパン屋さんは

お盆休みも取らずに

頑張られるとか。

私も妻の実家に

草むしりをしに出掛ける以外、

予定を組んでいません。

 

のんびり仕事をしながら

夏を過ごす事になりそうです。

 

ブログは・・・

負担にならない程度に

アップ出来れば

いいかな。

 

では。