須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

前回よりは暑くなかったですが汗は搔きました💦

皆さま、こんにちは。

 

前回、8月末にはもう一度行きたいと言っていた場所へ、

 

suda-san1.hatenablog.com

 

昨日行って

除草剤散布をして来ました(;^_^A

 

前回来た時より

草の伸び方が早い💦

もう一週間遅ければ

もっとすごい事になっていたかも。

 

今年はこれで除草剤散布は終わりでしょう👏

 

秋になって

少し涼しくなれば

野遊びが出来そうです。

 

いつもの様に(笑)

写真をアップしますね(^^♪

 

もうトンボの季節です(シオカラトンボ(♀))①

こちらがシオカラトンボ(♂)②

どうもこのロープが好きなシオカラトンボ(♀)③

やっぱりこのロープが好きなシオカラトンボ(♀)④

④の写真は是非拡大して見てみて下さいネ(*^^)v

シオカラトンボの名前の由来でもある

”シオカラ"のような白い産毛が胴体に生えているのが分かります。

 

 

では。