須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

2020年1月18日以来のホテル宿泊でした(その1)

皆さま、こんにちは。

 

ダイヤモンド・プリンセス号が横浜に入港する20日ほど前、

 

jp.reuters.com

 

2020年1月17日(金)〜18日(土)横浜みなとみらい地区のホテルに

泊まって以来の、

ホテル宿泊を7月中旬(1泊2日)に

往復・自家用車使用で決行した。

 

www.tokyuhotels.co.jp

 

宿泊プランは

 

www.rsv.tokyuhotels.co.jp

 

でした。

 

午後3時チェックイン。

午後5時から部屋食でした。

インルームダイニングうな重付①

うな重だけで足りないと思ったので『チキンバスケット』を注文した

うな重には白ワインだと思って🥂

うな重①これは美味しかった(量もあった(;'∀'))

うな重②しっかり一尾分入っていました

この『チキンバスケット』が仇に・・・(けど美味しく頂きました)

お部屋からの眺めです(こんなど真ん中に泊った事ありません(;^_^A)

翌日は早いので

早めの就寝でした。

 

☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆彡☆★☆

 

翌日の天気は快晴🌞

朝4時に起床🐓

 

部屋からの朝日🌅

国会議事堂の先にはスカイツリーと朝焼け

部屋からの朝日🌅②

 

この後は”その2”に続きます。

 

では。