須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

年甲斐もない事をするから(>_<)

皆さま、こんにちは。

 

3連休は如何お過ごしされましたでしょうか?

 

私はお陰様で

前半の3連休は妻の実家に行き

敬老の日を祝いました。

 

後半の3連休は仕事と拙宅の周りを草むしり。

あとは部屋の模様替え&大掃除でした。

 

年は取りたくないものです。

今日は朝から疲れが出て腰が痛い(>_<)

熱はないし味覚も正常なので

大丈夫だと思いますが、

少し様子を見ないと行けません。

 

私の仕事は

人と接する機会が殆ど無いので

確率的には低いと思っていますが、

隣家のおチビちゃん(幼稚園児)が罹ったのですから

油断は出来ません。

 

ですので、

投稿も様子見で。

 

では。