須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

液晶テレビは2KでOK!

皆さま、こんにちは。

 

うちもいつの間にか

テレビの保有台数が増えた(;'∀')

 

最大の理由は

外付けHDDで番組録画をしているが

テレビと対でしか再生出来ないからである。

 

今までのテレビは

32Vと云われる

32型液晶テレビでした。

 

今回は

とうとう40V型にしました。

 

www.regza.com

 

5万円を切る価格と

消費電力の少なさに魅力を感じて購入。

 

先週金曜日に我が家に来たが

32Vテレビを別室に移動するには

アンテナ線を敷設する必要があり、

先週末(土日で)私が

設置作業を実施💦

 

大きくなったテレビくん📺

今までハッキリしていなかった

アナウンサーの表情も

よく見える印象です。

 

ビジュアルが大事になりました。

 

余談ですが

そういえば中国外交部報道官の毛寧氏

昨日の定例会見時

黒系の服に左胸には大きなブローチを付けていました。

 

www.youtube.com

 

これもビジュアルを意識しているのかな?

 

では。