須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

近況報告です。

皆さま、こんにちは。

 

このところ

投稿はすれど

私が購読している方々の

ブログ記事を拝読出来ない

状況が続いております🙇

 

これも

仕事が思いの外あるお陰であり

有難い限りです。

 

もうしばらく(そうですねぇ~年末位までかな?)

この状況が続きそうです(;^_^A

 

防衛産業に携わる仕事が

全体の1/3程度を占める中

昨今の

日本の防衛能力増強に合わせた

仕事量増加だと

理解しております

(うちのお客さんのところで組み上げるのですが

受入れは手一杯の上、部品が揃わないモノもあり

ぐちゃぐちゃの状況だと思われます)。

 

私の方針としては

納期厳守と不良品率ゼロが

仕事をする上での

モットーですので、

そのためにブログは

減速中です。

 

よろしくお願いします。

 

ひと月ほど前に撮った写真です。

コスモスの花①

コスモスの花②

コスモスの花③

コスモスの花④

では。