須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

相次いでUFO(未確認飛行物体)撃墜する米軍

皆さま、こんにちは。

 

news.tvb.com

 

www3.nhk.or.jp

 

突然、

たくさん襲来しているかのようです(笑)

 

では、何故今まで

今回の様な

対応を取らなかったのでしょうか?

 

米国の安全保障に

今までは関係なかったから??

けど先日撃ち落とした

中国の気球が

どうも米国の安全保障上問題がある疑念が

急速に膨れ上がって(気球だけに(^-^;)

飛来する怪しき飛行物体(UFO)を

撃墜している。

 

穿った見かたかもしれませんが

米側が何かを隠すために

別の事象を

クローズアップしている可能性も

排除出来ません。

そういえば先日アップした

 

suda-san1.hatenablog.com

 

話も殆ど報道されていません。

 

こう言ったところに

アメリカの闇の部分を

感じたりもします。

 

事実が明るみに出ず

如何にも自分たちが

正義であるかのように

振舞う様は

超大国と云われる性でもあり

矛盾との戦いでもある。

 

米国内にまん延する政治的分断も

その矛盾を助長している。

 

では。