須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

今日からオンライン米国株取引開始です👏

皆さま、こんにちは。

 

私の株取引主要証券の一社が

今日からオンライン米国株取引を開始した。

 

www.smbcnikko.co.jp

 

今までは

他ネット証券を利用して

米国株取引をしていましたが、

親会社傘下の三井住友銀行との

口座間資金移動も瞬時に出来、

投資チャンスを逃さない(時間的ですけど(笑))

体制が構築できた格好です。

 

私の場合はたまたま

メインバンクと

証券口座を開設していた

証券会社が親子関係に

なってくれた

幸運もあり

益々の同グループの躍進を

期待したいところです。

 

では。