須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

春です🌸ソワソワする季節かも🍃

皆さま、こんにちは。

 

昨日はお彼岸の墓参りに行った際

車も人もたくさん繰り出していました。

 

春到来と言うような

麗らかな日和は

人の心の雪解けに

一役買っている様です。

 

お隣の国中国でも

ゼロコロナの呪縛から解き放たれた(?)かの様です。

 

news.cctv.com

 

 

墓参りで

墓石を雑巾で拭きましたが

日頃以上に

花粉等の粒子状物質が

取れました(◎_◎;)

 

花粉症の方には大変な時期ですので

早く飛散量が減ればいいとも思います。

 

では。