須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

スーパーカー


若かりし頃、よく観たなぁ~「新車情報’XX」。
車がステータスで人気があり、デートにもスキーに行くにも海に行くにも車で行ってた。

日産GT-Rには乗った事も触った事もないけれど、今観ても三本さんの軽快な語り口は好きですネ^^。

今は、おぎやはぎさんがやっている「愛車遍歴」や昔っからの「カーグラフィックTV」がありますが、こういう車の紹介を行うテレビ放送はない(ネットではインプレッションビデオがありますが)。

燃料電池車やEV、PHVなど新しい技術を搭載した車が出ているのですから、もう少し紹介番組があってもいいと思っています(テレビ業界もキビしー)。

では。