須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

完全自動運転車

皆さま、こんにちは。

CES(Consumer Electronics Show)と言えば、
ひと昔前は、テレビやスマホの先端電子技術の見本市でした。
億万さんとの出会いも↓の企業からでしたから、懐かしい限りです^^。

そんな見本市も随分様変わりして、自動車のモノが増えた。

電気自動車(EV)もFF91という、速い車も登場し、
欧州メーカー(BMWやベンツ)も随分、力を入れている。

そんな中、こんな提携話も発表された。

本当に完全自動運転車が出来るのかは定かではないが、
ベクトルはどうもそちらに向いている様ですね

人間楽するとロクな事ないって思うのは、時代遅れかな^^;;

では。