須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

僕のリズム(ハート)を聞いとくれ

皆さま、こんにちは。
天気とは裏腹に、小生の身体が悲鳴を上げてしまいました^^;;
昨日、ふとした荷物の移動で、初「ギックリ」を…。

本当は、今日は外出予定だったのですが、昨日はベッドで一日横に。
今日は、昨日より回復したので、とりあえず様子を見ながらの、仕事です

先日のDave Valentin氏の訃報を機に、
前回「Little Sunflower」をUPさせてもらいましたが、
タイトル通り、Dave Valentin氏のハートが聞こえる・・・、そんな演奏です(6分38秒から)。
一切、手を抜かない、戦いにも似た、熱いを感じてもらえたら嬉しいです。

では。