須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

朝の自転車乗りです!(^^)!

皆さま、こんにちは。

 

残暑お見舞い申し上げます🍦

 

この前の日曜日、🚴で散歩に出た。

 

いつも散歩に出る時は、妻に一言言ってから🏠を出るので(笑)、

妻からの「カメラ持って行かないの??」に応える形で、

新国立競技場へと向かいました(思考回路は単純デス)。

 

f:id:suda_san1:20210830160942j:plain

早朝の神宮外苑絵画館前です

f:id:suda_san1:20210830161810j:plain

同所イチョウ並木歩道です

さすが朝5時台!誰も歩いていません💦

 

f:id:suda_san1:20210830162047j:plain

国立競技場周辺の通行不可エリアマップです(*´Д`)

東側歩道から北側歩道へと迂回するしかない・・・。

 

f:id:suda_san1:20210830162451j:plain

北側歩道手前より見えた新国立競技場です

その後、北側歩道へと行き、ぐるっと回って導かれるかのように

オリンピックミュージアムに到着(*^▽^*)

japan-olympicmuseum.jp

 

f:id:suda_san1:20210830162944j:plain

オリンピックシンボルです

ここでも人が映ってません💦

(しかし2組いましたよ、ご夫婦1組と親子(父と息子)1組)

皆、ソーシャルディスタンスはしっかりと守っていました(`・ω・´)ゞ

 

f:id:suda_san1:20210830163612j:plain

オリンピックミュージアムから見える新国立競技場

聖火台モニュメントも撮ったのですが、

全て10MB以上でアップロード出来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そんなお散歩でした。

 

では。