須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

春本番です。

皆さま、こんにちは。

 

今年も何だかんだで(笑)、春を迎える事が出来ました(感謝)。

 

きな臭い世の中ですが、平和な日々を送れる幸せを感じております。

 

相変わらず世間には情報が溢れ、『真実』が見えにくい状況が続いております。

 

荒れ狂う情報の「海」で難破しない様に航行を続ける技量が求められていますが、

小生としては平衡感覚を保つ事、日頃の中のちょっとした変化に気づく事、

を大切にしています。

 

人間は一人では生きて行けませんので、人の行動や思考によって左右される事は

多々あります。

しかし、他者から受ける影響に任せるのではなく、自分の意思を保ち行動する事で、

自分や家族を守れれば良いのでは、と思っています。

 

では。