須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

今日の暑さはあの時と同じ💦

皆さま、こんにちは。

 

暑いですねぇ~( ´Д`)=3 フゥ

 

ちょうど5年前の7月15日、

このチャンスを逃したら

二度と訪れる事はないかもしれない

思いを胸に、

私たち夫婦は

サッポロ・シティ・ジャズ2017へ行きました🛫

 

目当ては当然

 

www.jazzespresso.com

 

札幌駅に降り立ち、

大通公園に向かおうと

駅の外に出た途端、

『暑づいっ』💦

それも蒸し暑い。。。

 

こんなのサッポロじゃない!!って

つぶやきながら(もちろん汗も掻きながら)

成田山別院で旅の無事を祈った後、

大通り公園特設テントに寄ると

リハーサルを終えた

Eddie Palmieri本人に遭遇しました(゚д゚)!

 

そこで、私の知る限りの英語を並べて

エディ・パルミエリ氏に突撃で言葉をかけ

頂いたサインがコレです\(^o^)/。

 

CDの左上に書かれた直筆サインがEddie Palmieri本人によるものです( ;∀;)

 

その後、

1stライブに

イメージ 4

イメージ 3

 

2ndライブと

イメージ 1

連チャンで観た(ノッた)のち、

最後にニッキー・マレーロ氏に話しかけて

優しい言葉を頂き、

そこでも感動( ;∀;)!!

 

今でも忘れられない

夫婦の体験です。

 

サインして頂いたCDの曲を。

www.youtube.com

 

では。