須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

Radio Salsa 4 Te(レディオ・サルサ・フォ・ルテ)インターネットラジオ

日頃仕事中に聴くのはもっぱらFMラジオですが、なーんも聴くものがない時はインターネットラジオです(これも最近1年ぐらい前から^^;)。

数あるラジオ局の中でも、いちばんLATINらしい局だと思っています(イタリア・ローマの放送局です)。


NYラテンの本拠地であるニューヨークのラテン系ラジオ局は、とってもポップス系で小生にはちょっと合いません(これが時代の流れだと言われれば仕方ない事ですが)。

サルサ、マンボ、ルンバ、メレンゲ、ソン、サンバ…いろいろありますが、たまに聴くのはイイかもね^^。

では。