須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

朝から大変でした

皆さま、こんにちは。

ETF(上場投信)をネットから買うのに、買えない証券会社があるんですよね^^。
暫くぶりに支店の担当者に電話したら、コールセンターで買えば手数料が安くなると言われたので、コールセンターに電話した。
そうしたら、そこでも右往左往して、20分も話した挙げ句、手数料は支店で購入した時と同じであると発覚。

無駄ですねぇ~、本当に無駄ですねぇ~。

小生のかかった時間は元より、証券会社で対応した人数だって、その時間無駄にしている。
他の証券会社は同じETFをネットで売買出来るんですけどネ^^。
困ったもんです
だから、ケチも付いたことだし、今回は見送りしました(^_^)/~

だから、これから仕事です。

では。