須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

仮想通貨の呼び名「暗号資産」に? 金融庁が検討中(livedoor NEWS)

皆さま、こんにちは。

青息吐息の暗号通貨投資家も多い、
2018年の師走です(小生もご多分に漏れず(笑))。

ビットコイン 価格が下落 ピークの5分の1に(NHK NEWS WEBより)

大和総研の研究員の方も
厳しいのかな・・・。

今年3月に行われた
G20財務相・中央銀行総裁会議で、
既に『暗号資産』と定義付けされていたのですネ(笑)。

G20で「通貨ではなく暗号資産」と規定された仮想通貨のこれから(現代ビジネスより)

仮想通貨の呼び名「暗号資産」に? 金融庁が検討中(livedoor NEWS)

屈伸運動は、
必ず膝を伸ばす時が来ます。
気長に春を待ちたいです。

では。