須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

過去記事〜前日銀総裁の英・貴族院における公聴会記事へ

皆さま、こんにちは。

 

昨日UPした記事の関連で、

小生も過去にこんな記事をUPしていました。

 

suda-san1.hatenablog.com

 

NHKのニュースサイトはお得意の(笑)、過去記事削除のため、

参照出来ませんが、

 

退任から5年半 白川前日銀総裁が思うのは

 

と語句検索する事は可能です。

 

検索結果の中で次の記事が目に留まりました(そういえば去年英議会公聴会に出た話はBBCでニュースになっていた)。

 

webronza.asahi.com

 

また、今日(4/16)の日本経済新聞朝刊にも「悪い円安」記事が載っているが、

今の日本社会自体の問題を先送りして来た「ツケ」が、

"悪い円安"であり"生産年齢人口低下"である。

 

やはり、「時すでに遅し」と言えそうです。

 

では。