須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

慌てていませんか?②

皆さま、こんにちは。

 

以前にも書きました(;'∀')。

 

suda-san1.hatenablog.com

 

思った以上に堅調な最近の日本株ですが、

日経平均先物や米国株価指数先物に

左右される展開には変化がありません。

 

本格的な上昇トレンドって言えるのか?

それともインフレが及ぼす

世界的な金利上昇が、経済の先行きに

暗い影を落とすのか??

半分半分の気持ちでもある事でしょう。

 

FRBが次のFOMCで利上げ+QT開始が決まっている中での、

現況です。

FRB関係者がお話出来ない期間でもあり、

株式市場も不安定です。

 

インフレ高進が続くのか?

それとも止まるのか?は

正直、やってみなければ分かりません。

 

逆に、慌てる事無く

タイミングを見計らう時と

言って良さそうです。

 

では。