須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

今年のお正月は幻想的でした

皆さま、こんにちは。

 

松の内も明け

お正月気分も少しずつ

薄れて来ましたが🎍

今年の1月2日明け方🌅は

3年ぶりとなる横浜に居た。

 

夜明け前のランドマークタワー(ボケている💦)

新しく出来たKITANAKA BRICK&WHITEとAPA(左)と横浜市役所(右)

クィーンズスクエア(左)とベイホテル東急・パシフィコ横浜(中)とコスモワールド(右)

万国橋から見るみなとみらい地区

大桟橋に停泊中の”飛鳥Ⅱ”

日の出🌅間近の大桟橋(新港橋より)

ベイブリッジが朝焼けをバックに浮かび上がります

氷川丸も綺麗なシルエットです

朝日を浴びるみなとみらい地区

赤レンガ倉庫越しの”飛鳥Ⅱ”(手前にピントが合っている)

 

ちょっと来ない間にビルが増えました(;^_^A

 

新年最初の散歩でした。

 

では。