須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

昨日のライヴ

皆さま、おはようございます。

昨日はライヴで踊りはしませんが、盛り上がりました

エリック・フクサキくんは日系3世のペルーの方。あま~い美声に世のマダム達もメロメロで、追っかけもいっぱいいます(で来る人も)。だからメンバーもカチッとキリっと締めて、ラテンナンバー(ボレロやルンバといったスローナンバー中心)をお腹いっぱいのライヴでした。

妻は完全に小生のお・つ・き・あ・いでしたので、
ライヴ前にお腹いっぱい食べてもらいました^^。
イメージ 1
シーフードリゾットです。
イメージ 2
お肉の3種盛り(ラムスペアリブ・牛ヒレ肉・カモ肉)トマトソースと赤ワインとワイフの
サラダ撮り忘れた

2部構成で最後まで居たので、終わったのはPM11:00過ぎ
お腹いっぱいのワイフはコンガの音を子守唄にしながら

就寝は午前様でした。

今日はこれからガンバリマス。

では。