須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

金融バブルの崩壊は、長期投資家にとり絶好のチャンス(日経ビジネスより)

皆さま、こんにちは!

 

春の足音が近づいて来ていますが、たまに大荒れ寒波も顔を出す日々が続いていますね。

皆さま、お変わりなくお過ごしの事と思っております(*^▽^*)

 

バブル崩壊後の高値を狙える位置にまで来た(?!)日本株市場ですが、

長期投資家にとってどんな時期なのか?

そんな記事が出ていましたので、参考までに(^_-)-☆

business.nikkei.com

 

これからどんな展開が待っているのでしょうね(^^♪

 

楽しみ半分、不安半分(かな(笑))、思いを巡らして行きたいですね。

 

では。