須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

あれから2年が経ちました。

皆さま、こんにちは。

 

2020年4月20日はWTI原油先物にとって歴史的な日になりました。

 

www.jetro.go.jp

 

私はその前の4月17日に放送された

WORLD MARKETZ」(東京MXテレビ)で

MCの清水昭男氏とMark Shlaes氏の電話のやり取りで

「もしかしたらマイナスになる?!」って話題で知りました。

 

あの時から2年経ちましたが、

WTI先物は100ドル台を付け、S&P500もDOWもNASDAQも

最高値を更新しました。

 

これからも曲折が予想されるマーケットですが、

人間の投資行動は変わる事無く続いて行く事でしょう。

 

では。