須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

やはりお辞めになる事になりました

皆さま、こんにちは。

 

www3.nhk.or.jp

 

2019年の総選挙に勝利し

Brexitを実行出来た立役者も

官邸内における

自粛期間の不祥事が元で

(私は高インフレが原因だと思っています)

辞任に追い込まれた。

 

北アイルランド問題(シンフェイン党が与党になったので)に

スコットランドも来年には再び独立を問う

住民投票を行おうとしている。

 

誰が後任になるかは分かりませんが、

難題が山積している事だけは

確かな事です。

 

労働党のスターマー党首では

荷が重そうです。

 

では。