須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

ユーラシアグループトップ自ら物申す?!

皆さま、こんにちは。

 

先日、ノルドストリーム破壊工作の黒幕を告発した

米ジャーナリストの話を書きましたが、

 

suda-san1.hatenablog.com

 

この件で

ユーラシアグループ社長の

イアン・ブレマー氏が寄稿した。

 

www.gzeromedia.com

 

内容を見ると

全体的トーンは

告発したジャーナリストに対して

否定的である事。

 

しかし、

憶測で物事を語らないと言って

最後は

自分を擁護している様に

私は感じる(笑)

 

この件を

闇に葬りたい方は

沢山居そうな

感じもします。

 

気球問題と相まって

問題が複雑になればなるほど

闇に消えていく・・・。

 

目論み通りに事が運ぶかは

誰も分かりません。

 

では。