須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

お暑うございます(;'∀')

皆さま、こんにちは。

 

暑い日が続いていますが

大切なのは規則正しい生活を続ける事です。

 

・朝食をしっかり食べる

・睡眠をしっかりとる

・適切に冷房等を使用し過度な運動を避ける

 

を私自身守るよう心掛けています。

 

つい先日まで

梅雨末期の大雨で被災された地域の方々にとって

この暑さとの戦いは

非常につらい事と察しております。

くれぐれも無理のない

復旧・復興活動を進めて頂ければ

幸いです。

 

FOMCが終わり

予定通りの利上げと様子見が発表されました。

次回FOMC 会合まで約2か月あります。

それまではマーケットも

“夏休み”といったところでしょう🌴

 

米・資産インフレの行方が

今後のFRB政策を左右する観測もあり

それ次第では日本も

影響が多分に出る事が考えられます。

脳ミソをフル回転して

3か月後の世界を少しだけ

想像するいい機会と捉えて

日常を過ごしたいと思っています。

 

ヨロシク~( `・∀・´)ノヨロシク

 

では。