須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

床屋さん

今日は月に一度の床屋さんが家に来る日。

えっ?床屋さんに行く、ではなく来る日?って思うかもしれませんが、うちは床屋さんが来てくれるのです^^。
小生が小学生の時から刈ってもらっているので、40年以上の付き合いになります^^(親子2代の付き合いになります)。

ではどうして来てくれるのか…。それは床屋さんがお店を閉店してしまったからです。
お店は無くなったけどお客さんがどうしても刈ってほしいと言えば、訪問散髪してくれるのです(有り難い限りです^^!)。

いつも床屋さんとはいろんな話をしながら刈ってもらっています(投資話から世間話まで)。

こんなしあわせ者いませんね^^;
いつまでも元気でいて欲しいです。

あぁ~スッキリした^^、洗髪カンタンだよぉ~^^;

では、では。