須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

春になったのでお取り寄せ

皆さま、こんにちは。

北海道もずい分暖かくなった事を、毎週送られて来る牛乳から感じております。
そんな北海道から、また、お取り寄せをしました。

イメージ 1

今回は、乳製品(チーズ・バター)が欲しかったので伝え、
それ以外は、Sさんの奥様と、Nさんにお任せで送ってもらいました

昨年末にドイツ菓子のシュトーレンをメインに送ってもらった時は、
小生のブログより

こんな感じでした。

今回は、ん?!・・・、あまり変わらない(なんてネ(笑)、冗談ですヨ)かな。。。
けど、とっても美味しいお菓子たちですので、楽しませて頂きます

チーズも美味しそうです
ワインが進むナァ~~

最近は毎年のように北海道へと旅行に行くが、
今年は無理そうな予感がしています。
だから、今回は送って頂いたものを美味しく食べて、楽しませてもらいます。

ありがとうございます

では。