須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

社会の見方・私の視点 を聴く(NHKマイあさラジオより)

皆さま、おはようございます。

番組コメンテーターが
各々の関心項目について語るコーナー。
(過去一か月間のものが聴けます)

社会の見方・私の視点 を聴く(NHKマイあさラジオHPより)

高橋和夫氏の
「サウジアラビア人ジャーナリスト殺害から学ぶべきこと」(11月26日放送分)と

金子勝氏の
「消費税増税と財政再建」(11月21日放送分)は

聴いてみる価値ありと思いましたので、
UPさせて頂きました。

今日放送の
森永卓郎氏の回は、
明日までにはUPされるので、
興味のある方は聴いてみて下さい。

では。