須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

2022-10-26から1日間の記事一覧

間接的な円売り圧力となるでしょう

皆さま、こんにちは。 www.nikkei.com 政府日銀が 為替介入の原資として 保有している米国債を売却するならば 同様の事が起きると 言えそうです。 では。

スナク首相は北アイルランド問題もどうにかしなければなりません

皆さま、こんにちは。 Brexitはスナク政権でも生きていると 会見で言っていた首相です。 まず、差し迫った問題はコレになりそうです。 www.bbc.com 今日のBBCでは この様な報道がされています。 www.bbc.com 難題山積と言えそうです。 では。

スナク首相誕生

皆さま、こんにちは。 suda-san1.hatenablog.com 無投票で党首になったのは スナク氏でした。 自国の経済危機は待ってはくれませんので 早速、組閣です。 www.ndtv.com 若い人が国を率いる事は 私はいい事だと思います。 ゴールドマン出身でもある同氏が チ…

IEA(国際エネルギー機関)事務局長は警告しています

皆さま、こんにちは。 www.channelnewsasia.com www.msn.com これから北半球では本格的な冬を迎えます。 暖かい冬を期待する事なく 私たちが出来る事を やって行かなければなりません。 では。