須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

制裁が功を奏するかは分かりませんが

皆さま、こんにちは。

 

www.nikkei.com

 

先日、証券会社から

中国企業の米国経済制裁に伴う

売買制限を実施する旨の

メールを貰ったばかりである。

 

ブログでも書きましたが

 

suda-san1.hatenablog.com

 

制裁対象になる様な企業への

投資は今のところしていませんが

今後、上記の様に

制裁対象拡大で

保有株が自由に売買出来なく可能性も

排除出来ない状況です。

 

昨日、証券会社に問合わせ

今後制裁拡大時には速やかに連絡を

して頂く事をお願いしました。

 

銀行株等は

配当利回りも良く

香港系の企業は

私としては今後有望と

思っていますので

出来れば、アメリカさんには

対中制裁をして頂かないでもらって

欲しいと思っています(`・ω・´)ゞ

 

では。