須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

訪問ありがとうございます

おはようございます、皆さま^^!

たくさんの人が訪問して下さり、感謝しています。
これからもまぁ~まぁ~の雰囲気で気楽にカキコして行く所存です。

宜しくお願いしますm(_ _)m。

今日は、いつもより起床が遅れたので朝のジョギングはカット!明日出来れば行きまっせ。

朝は、妻の習慣に付き合う形で飲むようになったコーヒーをたて(インドのNDTVも観て)、
伊藤みゆき様の5時55分からの気象情報を聴き(今日は)、
テニスではなくBS102チャンネルのワールドニュースを見ながら、新聞を読み、6時33分からブルームバーグが3分かな~あって(意味深な終わり方だったな)(他は流しましたね)、
7時からキャッチ!世界のトップニュースを観て(今日は「ライフ」のコーナーでブラジルのお酒「カシャーサ」をやってた)、
朝ご飯食べ、ここで本番ブログチェック!
現在に至る・・・。

上記のプロセスは仕事が落ち着いているから出来る事であって、もし忙しければ少しまたは大幅に割愛される可能性が高くなります(ご理解を)。

時計の針は10時ですが、拙宅の柱時計は祖父母の結婚記念で貰ったもの。現在も稼働中です。
先日文字盤の蓋の蝶つがい部分が外れ、ガラスが割れる惨事(?)がありましたが、無事復活しました。
8日巻なので頻繁に手を掛けないとなりませんが、それも楽しみ^^。
最初の頃、妻は振り子の音と正時を知らせる鐘の音が気になり、夜中に目が覚めたりしていましたが、今はすっかり慣れ、時間を体感しています^^!

では。