須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

EUの盟主、ドイツの経済を知るには

皆さま、こんにちは。

 

はてなブログを通じて

いろんな方と新たな交流が

出来た事に感謝しております(人''▽`)ありがとう☆

 

私がドイツ経済の現在を

教えて頂いている

ブログはコチラ↓

 

dateno.hatenablog.com

 

的確なデータ分析と

主観をしっかり述べられる点が

頼りになっております(今後もよろしくお願いします)。

 

だからこそ、

こんな記事を見ると

違和感を感じてしまいます。

 

bunshun.jp

 

『当たらざるとも遠からず』なら

まだ百歩譲って良しとしても、

行き過ぎた意見には

気になるところも。

 

先日(現地6月3日午後8時から放送)、

フランス2のニュースで

ドイツ・メルケル前首相が

今まで培ってきた露独関係を

どの様に思っているのか?

公に出て話をするという

ニュースが出た。

 

注)ビデオ内18分経過部分からです。

www.france.tv

 

なぜ、今頃、この話題が

ドイツからではなく

フランスから聞こえて来るのか??

とも思いますが(笑)、

今後のウクライナ侵攻問題を含めて

注目しなければならない事に。

 

では。