須田一のブログ

ブログやめようかな?(笑)

NKは方向感ナシ

皆さま、こんにちは。

いつもリアルタイム株価ボードを場中起動していますが、
最近のNKの動きは、NK先物と連動している様です。
為替もあまり関係ない様な動きです。

これは『日銀が云々』とか『アメリカが云々』とか、理由づけがありますが、
そんなヤヤコシイ事は考えなくて良さそうです^^。
至って単純。

そうだよねぇー、根なし相場なんだから仕方ないと・・・、
勝手に結論付けています(笑)。

飽き飽きする角界の騒動や、漂着船の話など
大切な税金を使用して開催されている特別国会の話もTVでは皆無で、
ノー天気国民を培養する土壌は、強固と言って良いでしょう

日経新聞を見ていると、たまに、良い記事があったりするが、
それがどう影響する?って思うくらい、扱いは低いです。

なだらかに、そして確実に、この国が衰退していくであろうと感じてしまう事柄が多くて、
これで物価上昇率2%を謳っている日銀を見ていると
それだけで「おかしいんじゃないの??」って正直思います。

「合掌」とはならない様にしないとネ。

では。